2月ももう最終日。とりあえずブログ更新でもしておくか。

お料理

またもや、あっという間に1ヶ月が過ぎ2月も最終日。なにかと慌ただしくて5日間ブログをサボったのでとりあえず更新してみる。振り返るといろいろあったなぁ。

日記。

HAZUKI
HAZUKI

2月23日祝日。なにかありましたか?よく覚えてません。

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

あ、久しぶりのブログ更新ですね。作業日報によりますと23日は仕事に追われていたようですね。冊子の案件がメインだったようです。

ZUNDAI
ZUNDAI

どんな冊子かは察しがつくっちゃねー♪なんちゃってー!

HAZUKI
HAZUKI

2月24日金曜日。遅ればせながら今年の辛味噌初めでしたー。辛味噌未開拓だった美唄まで行って「寶龍 美唄店」さんで激辛ラーメンを食べてきましたー。辛さがちょっと足りなかったけどとても美味しいラーメンでしたー。大盛でも850円というお値段も素敵でしたー。

KARAMISO-RED
KARAMISO-RED

詳細はこちらだ!!!じゃ、またっ!!!

ZUNDAI
ZUNDAI

カラミソレッドも忙しそうだな。

HAZUKI
HAZUKI

そのあと滝川まで行ってDCMとヤマダ電機でガンプラを探してみましたー。特に欲しいものが無かったので生鮮おろしで買い物をして帰りました。ルフトさんにも寄りました。夜はビールをたくさん飲みましたー。美味しものもいっぱい食べましたー。楽しかったです。

ZUNDAI
ZUNDAI

イカリンッ♥

HAZUKI
HAZUKI

25日の土曜日は朝から仕事でした。昼過ぎからはコンサドーレの試合を見てイライラしましたー。福森選手はもう厳しいかと思いましたー。どうせ負けるなら若手を使って育ててほしいです!夜は焼きそばを食べました。いっぱい食べてお腹が苦しかったです。

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

ストレスでやけ食い・・・

HAZUKI
HAZUKI

26日、日曜日。この日も朝から仕事でしたー。お昼ごはんに辛味噌ラーメンを作りました。美味しかったです。夜はトンカツでした。マックスバリュの揚げるだけトンカツ肉は100gで100円しないのにとても便利で美味しかったです。

ZUNDAI
ZUNDAI

久しぶりのトンカツ―♥

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

数日間の油ものの量がヤバいですね💦

HAZUKI
HAZUKI

昨日27日月曜日。朝から晩まで忙しく仕事でしたー。夜は鶏肉で味噌鍋にしました。写真を撮り忘れたけど美味しかったです。

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

少し野菜を補充しました。

HAZUKI
HAZUKI

今日はー、朝から仕事をしたあとに滝川の携帯ショップまで行ってきました。スマホのプランの見直しをしたところデータ使用量を抑えたプランなら今よりも月額3000円くらい減らせることが判りました。嬉しかったです!機種変更の誘惑にも打ち勝ちましたー。

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

グッジョブです!いま使ってるものの機種代の支払もあと2回ですので今後少しはお金が浮きますね。

HAZUKI
HAZUKI

ついでに深川まで行ってきました。途中危うく辛味噌の誘惑に負けるところだったけど、また誘惑に打ち勝ちましたー。ボク、偉い!って思いましたー。深川のホビーショップヤスオカさんはさすが専門店でした。ホームセンターとか家電量販店とは比べ物にならないくらいガンダムのプラモデルがありましたー。

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

ヤスオカさん。これが以前行った時の画像ですね。と言いますか、まさかプラモデル買ってないですよね?

HAZUKI
HAZUKI

本当に欲しいようなものは無かったんだけどー、F91があったので買っちゃいましたー。1320円だから他のものよりは安かったです。

ZUNDAI
ZUNDAI

いろはにぷらも!

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

あ・・・買っちゃったんですね・・・お金・・・

HAZUKI
HAZUKI

機種変更と辛味噌を我慢したんで、これくらいはいいんじゃないか?と思いましたー。欲しい機体は今度インターネットで探そうと思いました。

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

だから・・・お金・・・

ZUNDAI
ZUNDAI

っていうか、フリーダムさん完成したんだっけ?

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

新しいものを買ったということは出来上がったのでは?

HAZUKI
HAZUKI

・・・・・・・・。
明日も忙しいから今日は早く寝ようと思います。明日も暖かければいいなぁって思いました。おやすみなさい。

ZUNDAI
ZUNDAI

出来てないな。

KUROMAME-TAN
KUROMAME-TAN

出来てないですね。

HAZUKI
HAZUKI

・・・・・・・・💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました